留学先決定!!!

お久しぶりです。pakacoです。

 

 

前回の更新から、かなり時間が経ってしまいましたが、やっとワーホリ先が決まりました。

 

 

行先はニュージーランドです!

 

 

なぜニュージーランドなのかと言うと、

 

・気候的に住みやすそうな街

多民族国家だから、日本人の受入れにも寛容

・せっかく行くんだから、南半球を経験してみたい

アイルランドより費用を抑えられる

 

以上のような理由で選びました。

 

 

現時点では、語学学校に申し込みをしただけなので、

ビザや航空券の準備など、まだまだやることがたくさんあります。

 

ビザの申請は自分で行う予定なので、申請の仕方や準備するものなど、

またブログにアップできればと思っています。

 

今回は取り急ぎ、国の決定だけお伝えできればと思い更新しました。

 

では、また次回!

 

レッツゴー NEW ZEALAND!!!